シリコン スプレー 用途
金属シリコンは精製工程を経て、シリコーンスプレー製造用の高純度シリコーン原料となる。 シリコーンスプレーは無毒、無臭、無色のスプレー潤滑剤で、人体に影響を与えないことが証明されています。 食品等級のシリコーンスプレーは食品加工および包装装置の潤滑のために頻繁に使用され、また腐食防止を提供するために装置の表面に貯蔵の間に吹きかけることができる。
食品等級のシリコーンのスプレーを使用するとき、目的の表面に適用されるスプレーは効果的に摩擦を減らし、食糧が表面に付くことを防ぐ保護フィルムを残してすぐに蒸発し、乾燥する。 食品等級のシリコーンのスプレーが頻繁に処理し、商品を包むための機械部品を油を差すのに使用されている。 肉屋およびハンターは頻繁に錆つくことを防ぐためにカッターおよび肉粉砕機の表面を塗るのにシリコーンのスプレーを使用します。 食品等級のシリコーンのスプレーが専門組織によってテストされ、証明されたので、食品等級のシリコーンのスプレーを使用して人間の健康のために非常に安全です。
食品グレードのシリコーンスプレーは、不潔な環境や有毒な環境から食品を保護するために、食品包装の潤滑剤として使用されることがあります。 それは型の作成および鋳造物工業の離型剤として使用されます。 それは缶のふたのシールおよびガスケットのための離型剤として使用することができる。 また、表面を防水し、きしみ音を止め、食品加工機器や包装機器のゴム材料の寿命を延ばします。
工業用グレードのシリコーンスプレーは、主に表面から汚れを除去し、革を柔らかくするために使用され、ほとんどのハードウェアショップで入手できます。 産業等級のシリコーンのスプレーはいろいろな表面に金属、ゴムおよび木を含む潤滑油として機能するために、加えることができる。 産業等級のシリコーンのスプレーにまたある特定の防水性能が、革プロダクトの表面で吹きかけることができますシリコーンのスプレーすぐに乾燥し、革からの防水層の層を形作るために革表面で防水役割を、効果的に拡張します革の耐用年数をあります。 それだけでなく、シリコーンにこの特性を使用して絶縁特性があるので、ある特定の絶縁特性があるように、電子および電気および他の行方不明のシリコーンのスプレーの表面に吹きかけることができます。
拡大読み物:シリコーン製品の用途。
1、注射用シリコンの用途。
形成型のシリコーンの注入機械放出によって、シリコーンの粘着性のためにある赤ん坊のおしゃぶり、びん、母および赤ん坊プロダクト、シリコーンのおもちゃ、シリコーンのギフトの生産で等一般的な比較的厚いです。
2、液体シリコーン製品の用途。
型の形成のシリコーンの注入機械放出によって、シリコーンの粘着性のためにある赤ん坊のおしゃぶり、びん、母および赤ん坊プロダクト、シリコーンのおもちゃ、シリコーンのギフトの生産で等一般的な比較的厚いです。
3、特別なシリコーン製品の用途。
特殊シリコーン製品は、耐熱性が高く、食品グレード(米国FDA基準)、医療グレード、難燃グレードなどに分けられます。 また、補助原料を加えることで、発光、変色、マイナスイオンなどの特性を持つシリコーンを作ることができます。
4、成形シリコーン製品の用途。
成形シリコーン製品は、通常、固体シリコーン原料を高温金型を介して二次加硫のために作られています。 シリコーンの付属品、ボタン、シリコーンのブレスレット、シリコーンのギフト、シリコーンの台所用品、シリコーンのマット、シリコーンの腕時計、携帯電話カバーの生産で等共通に使用される。